2012年8月11日土曜日

ドタバタ土曜日

今日は、ドタバタ土曜日!!

まずは、久々に晴れた、「きとね市」に、行って来て、
いろんな人とお話したり、いろいろ収穫。

そして、その後、急遽時間が早まった、糸満南区公民館のお祭りへ!!
とにかく、間に合って良かった〜。
本当、遅くなるならまだしも、時間が早まるって、かなり心臓に悪い。


衣装は、久々にレインボーでキメめてきました!!
素晴らしくビートの利いた音響、あっという間のステージで、
私、何かしたっけ?ってくらい、ドタバタとしてしまいましたが、
今日もみんなのおかげで無事終了。感謝!!
みんな、いつもありがとう〜!!!!

さて、最後に行ったのは、保育園仲間のKilalaちゃんの送別会。
会場に行くと、にじ組さんの園児全員とママたち全員と、
現担任の先生と前担任の先生まで来ていて、なんとも大騒ぎ!!
園の延長を見ている気分で、なんだか面白かった。
みなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

そして、Kilalaちゃん、ゼンちゃん、りんちゃん、大阪行っても
元気でがんばってね!!たまには帰って来てね!!

さてさて、どどどど怒涛のドタバタ土曜日、これにて終了〜!!
もう、休むぞ〜!!(笑)

0 件のコメント: