2012年8月18日土曜日

伊江島レッスン!

なんだか、久々な気がする伊江島レッスン!!


今回は、いつも使わせていただいている場所が休館日とのことで、
はじめましての西崎区公民館でのレッスンでしたが、
なんとも気持ちのいい場所!!
来月の西崎区のお祭りが楽しみです!!



公民館では、せっかくホワイトボードを発見したので、
今回は、ちょこっとだけ基本のハワイ語も、おさらいしましたよ。
HULAに関するハワイ語をみんなでお勉強して、
OLI、ベーシック、そして、KAWAIKAとPUA LILIAの復習。
最後に、「花」の直しをして、あっという間に終了〜。
やっぱ出張レッスンの時は、もうちょっとゆとりをもって来たいね。
もっとみんなとも交流したいし!!

しかし、ハードスケジュールな今回。
みんな、ごめん!!また次回、ゆっくり来るね!!
いつもいつも、ありがとう〜!!感謝!!

MAHALO NUI LOA!!!!;)

0 件のコメント: