2012年8月28日火曜日

最後のミツバ

務めはじめて2年目。
まだまだ未熟だったけど、そろそろ本腰入れてもう一度
忙しくなってきたHULAに集中しようと思います。
本気でこれ以上は、体も持たないしね〜。

雇ってくれた社長、いろいろ教えてくれた先輩方、
一緒に頑張ってきた同期のみなさん、
そして最近、入ったばかりの新人さんも、
みんな、みんな、本当にありがとうございました!!


と、いうわけで、アルバイト本日最終日!!
あっという間だったなあ〜。しんみり。
最後と思うと、やはり名残惜しいものです。
しばらくまた、金欠になりそうだけど、
自由になる時間が増えた分、HULAに専念して精進します!!

ミツバのみなさん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!感謝!!

0 件のコメント: