2012年10月31日水曜日

再会!!

8年前くらいに、ワイキキで出会って、
仲良くしてもらってた、ミキちゃんと
FaceBookで繋がったおかげで、この度、再会!!
嬉しい〜!!!!

と、いうわけで、思い出のロミーズで
カフクシュリンプを食べました。
前に来た時は、のすけも一緒だった。
ん〜、懐かしい〜!!

しかし、久々のノースショアは、相変わらず
どんどん人が増えて、あまり長閑じゃなくなってきてて
来る度に、ちょっとガッカリするけど、
今日はミキちゃんと一緒に、のんびりしちゃいました。
あ、のんびりしてたのは私だけか、、。(笑)


しかし、ノースの小学生はかっこいい!!
学校から帰ってくると、すぐ板持って海に飛び込む彼ら。
夕方のビーチに行くと、海に入ってる半分くらいが小学生で、
しかも、みんなすごく上手!!
中には、まだ小学生にもなってないんじゃなかって言う
おチビちゃんも、パパに連れられてガンガン挑んでました。


いつかカイクンも、あんな風に
かっこいいサーフボーイになってくれるかなあ。
なんてね、ママの夢は、いつも勝手に広がります。(笑)


ミキちゃん!!今日は、ノースまでドライブに連れてってくれて
本当にありがとう〜!!!!
再会!!本当に、嬉しかった!!!!感謝!!!!

0 件のコメント: