2013年6月18日火曜日

石垣島

実は、、


そっと息抜きしに、1泊で石垣島に行ってきました。
無理矢理、こっそりお忍び、かいくんと1泊デート。(笑)


久々の石垣島は、空港も新しくなっていて、
まるで初めて来たみたいに新鮮でした。
良い天気!!かいくんは海水浴で大はしゃぎ!!
ママは、のんびり〜!!


で、友人の牧場にも行ってきました。
産まれたばかりの子牛もいましたよ。かわいい!


お店では、美味しいフローズンヨーグルトも頂きました。
ひでさん、ありがとう〜!!美味しかった〜!!


夜は、何よりも私が楽しみにしていた、天文台へ!!
小さい頃から星が大好きな私。
その場にいた誰よりもはしゃいで、ハイテンションMAX。
見たかった夏の星々は、一通り見れて、感無量。
あ〜!!楽しすぎた〜!!!!


そんなこんなで、翌日は午前中に本島に戻り、レッスンへ、、。
ほんのひとときの休日でしたが、いい気分転換になりました。
また、ゆっくり行きたいな〜。


ありがとう!!石垣島〜!!:)

0 件のコメント: