2013年6月29日土曜日

伊江島OHANA

月に一度、伊江島にレッスンに行っている。


日帰りの日もあるんだけど、最近はお泊まりが増えた。
だって、伊江島OHANAのかおりちゃんの家の宿が
最高に心地よすぎで、子ども達がすっごく仲良しで
本当に幸せだから〜。(笑)


かいくんも、仲良しOHANAが出来て、楽しそう〜!!
また、一緒にお風呂入る〜!だの、一緒に寝る〜!だの
言いながら、結局、やっぱママがいい〜!と帰ってきました。
かわいい海音介め!!


翌朝、島を離れるフェリーに乗り込む時には、
毎回、OHANAみんながお見送りしにきてくれる。
船が見えなくなるまで、手を振ってくれる。


そんな伊江島OHANAに、日々、感謝!!:)

0 件のコメント: