2013年6月20日木曜日

さこぱ!!



昔十年年前にも2年くらい沖縄に住んでたことがあるんだけど、
その時からの長年の友人、紗鼓のお店、「紗鼓めし」が
5周年ということで、5周年パーティーにお呼ばれ!!


美女と美味しいものに目がない、紗鼓。
hacomacoの歌、トンチのスチールパン、ベリーダンス。
エロい!!(笑)


そして、私たちのフラ、アフリカンダンスと、
美女だらけのStage構成。さすが、紗鼓です。
料理も、最高に美味しかった〜!


友人のパーティーに参加してくれたOHANAみんなも、
本当にありがとうね〜!!感謝!!


そして、紗鼓。5周年、おめでとう〜!!
やっぱ、紗鼓は、どこまでもぶっ飛んでてすごいです。
これからも、ぶっ飛び続けて下さい。(笑)


MAHALO:)

0 件のコメント: