2013年7月17日水曜日

愛媛から!

元お遍路としては、どうしても四国贔屓な私。(笑)
そんな、大好きな四国は愛媛から、昭和ハワイアンな
「Blue Lagoon Stompers」さんが、お友達の柏屋さんで
LIVEするとのことで、お声かけいただき、
U'i Ohanaとして、ご一緒させていただいちゃいました〜!!


ノリノリハワイアンバンドの素敵な演奏に、
一緒にいらしたHoaloha Hula Girlsさんの可愛いHula。
とっても楽しかった〜!!!!
次回は、愛媛で、きっと!!ですね!!(笑)


Blue Lagoon Stompersさん、Hoaloha Hula Girlsさん、
柏屋スタッフみなさん、そして、参加してくれたOHANAみんな、
見に来てくれたOHANA、友人みんなも、ありがとう〜!!


おまけに、柏屋に泊まっていたフライングダッチマンの
リーくんと、パチリ。嬉しすぎた〜!!(笑)

0 件のコメント: