2013年7月10日水曜日

LUAU!!

毎年恒例のMoon Beach Luau!!
今年も、U'i Ohana参加してきました!!


今年はなんと、U'i Ohanaらしく(?)
伊江島、ヤンバル、石川、与那原、糸満、玉城から
北から南までのOHANA大集合での参加!!


みんな、練習、リハ、本番、本当によく頑張ってくれてました。
先生、もう泣いちゃう!!(笑)


本当は、OHANA達の頑張ってる姿だけで、満点あげたいけど、
そこをグッとこらえ、心を鬼にしてビシバシ指導した今回のLUAU。


みんな、本番は本当に楽しんで踊ってくれて、
ハツラツ笑顔で、幸せいっぱい〜!!そして、感動の涙〜!!


初挑戦の子ども達も、頑張ってたね!!本当にえらかった!!
そして、可愛かった〜!!パパママも、泣いちゃったね!!


大好きなOHANA、みんなみんな、ありがとう〜!!
サプライズもあり、最高の1日でした!!感謝!!


MAHALO NUI LOA!!!!みんな、大好き!!!!:)


0 件のコメント: