2013年7月11日木曜日

初SUP!!

LUAUで、みんなからもらったALOHAたっぷりのLEI達を
石川の海に還しに行きました。
かいくんと2人で「Oli Mahalo」。ありがとう、みんな。


そして、そして、LEIを還した後は、
私が「海上レレレのおじさん」と勝手に呼んでいる(笑)
ずっとやってみたかった、スタンドアップパドル、
通称SUPに、初挑戦〜!!


読谷HULA OHANAのみずちゃんの旦那様に、
SUP体験させていただきました!!
みずちゃん、たけちゃん、一緒してくれた、かよちゃん
ありがとうね〜!!!!


久々の海に浄化され、思う存分、楽しんだSUP!!
かいくんも、うんと楽しめたようで、良かった〜!!
また、やりたい!!SUP、最高〜!!

0 件のコメント: