2009年5月11日月曜日

終った〜!!!!


長かったのか、短かったのか、、。

みんなでがんばってきた、
かりゆしビーチリゾートのショーが、
ようやく終りました〜。

たくさんの方に支えられ、応援していただき、
無事に楽しく踊ることが出来て、本当に感謝です!!

大きくなってきたお腹で、東京チームを引き連れて
ショーの翌日にはワークもして下さった知佳先生。
なんだか、母の顔になっていて、幸せそうでした〜。

知佳先生の為に踊った、マウナレオ、童神、
母の日の前夜と言うこともあって、選曲したんだけど、
どうだったかなあ〜??

それにしても、最後までばたばたでレッスンに励んでいた沖縄プアエナ、
相変わらず本番に強いタイプで、心強い限り!!
本当〜に、可愛かった。
ケイキちゃんも、本当よく頑張ってました!!えらい!!

バンドのKOAさんも、わがままばかりのステージで
あそこまで完璧にサポートして下さり、
本当に本当に、感謝です!!!!

見に来て下さっていた、他ハラウの方々やお友達、
かりゆしさん、ハウマナのご家族のみなさんにも。
そして、なにより、重たいお腹でビシバシ最終リハしてくださった
知佳先生、東京メンバー、横須賀メンバー、
いままで、うーの頼りない指導にもがんばってついて来てくれた
沖縄プアエナのみんな!!

本当〜に!!ありがとうございました!!!!

次回、6/13も、がんばるぞ〜!!!!

MAHALO NUI LOA☆

0 件のコメント: