2009年5月26日火曜日

Kiakaha Krew


先日、お友達のお店「HANAHOU」さんで
恒例のハワイアンナイトがあったので、
カイクンと一緒に遊びに行ってきました。

本場ハワイアンのKiakaha Krewの演奏に、
ハラウオカラカウアさんの可愛い素敵なフラ。
そして、美味しいハワイアンフード。

って、気楽にのんびりしてたら、ライブの後に
PUNAさんに「なんで踊らなかったんだ」って
怒られちゃいました。(笑)

まあでも、確かにKiakaha Krewのみなさんの演奏で
踊れたら楽しいかもっ!!
なんか、ハワイにいた頃を錯覚させるのよね〜。
本場ハワイアンだから、当たり前なんだけどさ、、。

で、いろいろ話してたら、びっくりな事に、
セカンドボーカルの方と、ベースの方(名前聞き忘れちゃった)
二人とも、カイクンと同い年のベイビーがいるんだって!!
今度みんなで会いたいね〜ってな話に、、。

1歳でハワイアンのお友達、、。
カイクン、目指せバイリンガルか??!

そんなこんなで、楽しいひとときをすごしました。
また、ハワイの風に吹かれに、Kiakaha Krewのライブ、
次回も是非、行きたいです。

MAHALO☆

0 件のコメント: