2009年7月11日土曜日

おいしいおいしい


貰い物がたくさん。

カルチャーの生徒さんから貰った
おいしいパッションフルーツ。
(最近、風邪ひいて声がオカマちゃんだったので、
「ビタミン取って下さい!!」って貰いました。
その気持ちだけで、すごく嬉しかった。)

そして、糸満クラスの生徒さんが、
カルチャーの生徒さんと一緒に
やんばる今帰仁でぶどう狩りをしてきました〜って、
もらった、おいしいぶどう。
沖縄にも、ぶどう狩りがあるんですね〜。
(でも、違うクラスの生徒さん同士が、フラ以外でも
仲良くしているってことの方が、嬉しかった。)

久々に来沖してた、シンガーでお友達のぬぅちゃんが
浜辺の茶屋でおごってくれた、おばあのサーターアンダギー。
ぬぅちゃんの唄にもある、おばあのサーターアンダギー。
(「さぁたぁあんだぎぃーのうた」と言います。
このCDに入ってる、「あかり」という唄では、
踊らせてもらったりしてました。
そして「123456789,10」は、お風呂からあがる前に、
必ずカイクンと唄ってます。
NUUちゃんの唄、さいこー!!
http://nuu-nuu.com/discs/akari1.html)

貰うことに感謝。
でも、それ以上にみんなの気持ちに感謝。
みんな、ありがとお〜!!

お腹も心も、まんぷくです。

0 件のコメント: