2009年7月5日日曜日

Moon Beach Luau



今年もやってきました!!
恩納村にある、ムーンビーチがまるごとHawai'iになっちゃう、
その名も、MoonBeachLuau!!

この度は、沖縄プアエナも初参加してきました!!

ホテル&メレオハナのスタッフの方々、バンドのKOAさん、
遠くまでわざわざ応援に駆け付けてくれたフラシスター、
宮古のよみちゃん、まいこちゃん、東京のさえちゃんファミリー、
そして、他ハラウのみなさん、
全ての人に、本当に本当に感謝です!!
みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

レイ&ココの作り方を教えてくれて、お花の手配をしてくれた
ゆきのちゃん、本当にありがとうね!!
ハウマナ一同、みんな、とても良い経験になりました。

自分たちで一生懸命作ったドレスと、レイと、ココで、
気持ちの良い芝生とビーチサイドで、
思う存分みんなで踊れて、本当に楽しかったです!!
素敵なフラシスター達に恵まれて、うーは本当に幸せです。
みんな本当にありがとう〜!!

MAHALO NUI!!

0 件のコメント: