2010年4月8日木曜日

ロミロミ


今回の帰郷、半分はほとんど東京でした。
で、ついにハワイアンロミロミマッサージを取得!!

ずっと気になっていたハワイの先生が日本に来るってことで、
貧乏なのに、大奮発してがんばって講習受けてきました!!

笑顔の素敵なコンラッド先生のマッサージは、
ものすごかった〜!!!!
波、風、太陽を感じるハワイそのもののエネルギー。
ものすごいパワーの流れ。

私はというと、約3年ブランクの久々のマッサージで、
ちょっと筋肉痛。(笑)
でも、楽しかった!!
ロミロミって、こんなに楽しいものだったのね!!

何より、同じハワイアン伝統ということもあり、
HULAに通じるものもあり、とても充実した
良い時間、良い学び。

コンラッド先生、コーディネーターのアキコさん、
一緒に講習を受けたみなさんに、BIG MAHALO!!!!

これからは、HULAとロミロミ、
両方やっていけると良いなと思っているので、
みなさん、よろしくです〜!!

写真は、、
最終日、認定証をもらって、コンラッド先生とハグハグ〜☆な一枚。

ちなみに、ハワイ語、ウクレレ、マナカード、カナカマクアカードは
趣味の範囲です〜。(笑)

0 件のコメント: