2010年4月30日金曜日

先生のワーク















今回、東京から家族でショーに来てくれた
師匠の知佳先生が、翌日ワークをしてくれました。

沖縄南部チームのためのワークは、今回がはじめて。
やんばるフラシスターも一緒に参加してくれて、
新人さん、子連れさん、ケイキちゃん、みんな一緒に受けれる
ゆったりワークにしてもらいました。

曲は、沖縄の曲をもっと増やしたくて、
振り付けリクエストしてた「てぃんさぐぬ花」。

私、せっかく沖縄にいるのに、
沖縄の文化はとても素晴らしいのに、
ただどこででもできるフラをやるんじゃつまらない。
沖縄でフラするなら、ここでしかできないフラがしたい!
と、勝手に思っているんです。

で、「てぃんさぐぬ花」。

そんなこんなで、子供が走り回る中、ベイビーが泣いたり、
おっぱいあげたり、、みんなでワイワイ。
なんとかワークは無事終了。(笑)
楽しいフラワークの後は、ビーチで記念撮影!

今回も、みんなの協力と笑顔で、とっても良い時間になりました。
知佳先生、みんな、本当にありがとう〜!!

次回は、合宿で、、かな??

0 件のコメント: