2010年4月13日火曜日

Makani Pili


佐藤傳次郎さんとKAZZさんが沖縄に来た。

Makani Pili~Touching Wind~ 海の風 Island tourで
島を回ってる二人に、久々に会いに行きました。

はじめての十八番横町。
何やら素敵なお姉様方が集ってて、不思議空間。
カイクンは子供達と犬達と遊んでハシャギまくり。
何年ぶりかに会ったKAZZさんは全然変わってなくて、
傳次郎さんはオヤジギャグ連発。(笑)
で、いきなり流れで飛び入りHULAすることに、、。

タイガーの”Pule Ho'ola”をチャントして、
カヒコ、アウアナ、最後に沖縄の曲もリクエストされ、
全3曲、踊ってきました。
偶然居合わせた、フラシスターよっしー、
一緒に踊ってくれてありがとね!

Live「MANA」、本当素晴らしかった。

傳次郎さん、KAZZさん、本当にありがとう!!
宮古では、またうちのフラシスター達が前座するらしいので、
なんだか嬉しいです。

ツアーの成功を祈って、、。

MAHALO NUI LOA!!!!

MAKANI PILI
http://web.me.com/visionary24_7/MA_KA_NI_PI_LI/

0 件のコメント: