2010年4月26日月曜日

無事終了〜!!


かりゆしビーチリゾートさんでのフラショー、
無事終了してきました!!

今回は、東京から師匠の知佳先生も来沖。
オリエントさんとのコラボも含め、
那覇チームと沖縄南部チーム合同での2ステージ。
いつもの事ながら、バタバタとあっという間に過ぎていった時間。
そしてショーが終わった後は、すごくすっきりした気分。

なんだか今までで一番の充実感を感じた今回。
それもこれも、フラシスター、オハナ達の
素晴らしい協力体制のおかげ!!
今までがんばってきた成果も、がんばって作った衣装も、
みんなの笑顔とお互いを思いやる気持ちで
より素晴らしく思えました。
そんなフラシスター達を誇りに思います。

オハナのみんな、そしてサポートして下さったオハナの家族のみなさん、
お手伝いに来てくれた生徒さん達、知佳先生ファミリー、
いつも素敵な演奏をして下さるオリエントさん、音響さん、MCさん、
かりゆしエンターテイメントさん、ホテルスタッフの皆さん、
そして何より、見に来て下さったお客様に、、Big Big Mahalo!!!!

次回は、6/14月曜日。
かりゆしアロハイ祭で1stステージに出演します。
2ndステージのハラウの皆さん、エイサー隊のみなさん、
どうぞよろしくお願いします!!

フラシスターのみんな、本当に本当にありがとうね!!!!
これからも、楽しく仲良く気持ちよく、
笑顔でハッピーフラライフしていきましょう!!

MAHALO NUI LOA ☆

0 件のコメント: