2010年4月23日金曜日

ショーの前は、、


今年もかりゆしビーチリゾートさんでのフラショーに
出演させていただくことになりました。

ショーの前は、1、2ヶ月前から
毎週毎週みんなでショー練習。
みんなの仲の良さと、団結力が発揮される時。

形になってきたかな、と思ったら、
翌週はダメダメだったり。
まだまだだな〜、って思ったら、
急にビシッと決まったり。
山あり、谷ありの練習の日々。

何はともあれ、あと2日。
厳しい指導にもめげず、練習も衣装作りも、
みんなすごく頑張ってくれていて、
もうそれだけでなんだか嬉しくなってしまいます。
こんながんばりやさんの生徒さん達は私の誇りです。

ステージでは、上手に踊る事よりも
みんなで踊るフラを目一杯楽しんでほしいです。
一生懸命がんばって練習してきたからこそ、
本番では楽しく、仲良く、気持ちよく踊ってほしい。

みんなが笑顔になってくれるたび、
うーはフラをやってて良かったなあって思うのです。
そんな風に私を成長させてくれる先生と生徒さん達に
Big Big MAHALO!!!!

かりゆしビーチリゾートのサタデーフラショー、
お時間ある方、是非応援しに来て下さいね!!

4/24(土) 1stステージ 19:00
      2ndステージ 20:00

今年も、がんばるぞ〜!!!!

0 件のコメント: