2010年12月4日土曜日

3年目のクリスマス



カイクンを身ごもって
沖縄に来てから、
早3年が経ちました。

3年前は、まさか自分が
沖縄南部で団地生活を
送っているなんて
もちろん想像もしていませんでした。
まあ、人生なんてそんなもんですね〜。
おかげさまで、今は親子2人
元気にマイペースに生活しています。

そんなわけで、今年は沖縄に来てから
3度目のクリスマス。

子供の時は、クリスマスを楽しむ
大家族だったので、実家には大きなツリーがあり
飾り付けを楽しんだり、クリスマスの朝には
ツリーの下にプレゼントがあったりしてたんです。
結構好きだったなあ、、。

と、なんとなく恋しくなった今年は
自分のクリスマスプレゼントに、
大きなツリーを購入しちゃいました!!
一緒に飾り付けをするカイクンは真剣そのもの。
毎晩「ぴかぴか〜!!」と、大喜び。

3年目のクリスマス。
感謝の気持ちを込めて、、
Have a Happy X'mas〜!!!!

0 件のコメント: