2010年12月17日金曜日

KEIKIちゃん


今年になって、なんだか
ケイキちゃんがぐっと増えました。

で、3歳から良いですよ〜って言ってたら、
本当に3〜5歳くらいの子ばかり集まってきて
ケイキクラスは毎回、保育園状態。(笑)

でも、1時間のレッスンって結構、3〜5歳児には
スタミナ切れになる時間なので、
ハワイ語やったり、一人ずつチェックする時間を設けたり
手探りの中、いろいろ試しながら格闘中な私。

ふざけてばかりの子、真剣にレッスンを受ける子、
見よう見まねでなんとか動いてる子、なりきってる子。

いろんな子がいて、いろんな発見がある。
成長してる時も、よくわからない時も、
私も毎回、子ども達と一緒に学習させてもらってます。
本当、日々感謝。

で、今月は「赤鼻のトナカイ」をやっているので、
みんなで赤鼻つけたり、トナカイの格好したり、ワイワイ!!
かわいい〜!!ので、思わずパチリ。

早いもので来週は、今年最後のレッスン。
来年の成長も楽しみだわ〜。

0 件のコメント: