2011年4月1日金曜日

卒園式


今日はエイプリルフール。
そして、新年度ですね〜。

先週、カイクンの保育園では
卒園・修了式でした。

どうですか、この凛々しい後ろ姿。
そして、カイクンが卒園するわけでもないのに
人の子の晴れ姿に涙してしまう私。(笑)

しかし、園児達の送る歌には、
なによりも私が励まされました。
そうそう。そういえば、私もこの春、卒業だったんです。

フラをはじめて9年目。
長かったような、短かったような、まだまだ未熟な私ですが、
この春をもちまして、約8年間学ばせていただいてきた
大好きなPUAENAを離れることになったんです。

卒業って寂しい気もするけど、希望に満ちたいい響きだなって思う私。
私も、この春から1年生に戻ったつもりでがんばらなくちゃ!と、
園児達に励まされた卒園式でした。

4/30(土)は、PUAENAとしての最後のステージ。
最後まできっちりがんばりま〜す!!

ぐしちゃん卒園児のみんな、パワーをありがとう〜!!

0 件のコメント: