2011年4月12日火曜日

今年もポッポ市!


楽しい野外イベント、
南部手作り市「ポッポ市」が
今年も開催されました。

去年は、Wahineで踊ってきましたが、
今年はオールKeikiちゃんで参加!
初の試みにドキドキでしたが、
ケイキちゃん、ほんっと可愛かった〜!!

ハプニングもありましたが、
それでも無事、踊りきったケイキちゃん達。
えらいっ!!

そして、強引に踊ってもらっちゃった
飛び入りスペシャルゲスト、地元のお友達ちーちゃん!
そして、安田慶祐さん!
本当〜にありがとうございました〜!!
2人のHULA、生で見れて感激ですっ!!

ステージはその後も、島唄、ライブ、ベリーダンス、
ポッポ市ファッションショーと大盛り上がり。
市も楽しく、出会いや再会もあったりで、
とにかく今年も、思う存分楽しませていただいちゃいました!

南部仲間のポッポ市実行委員会のみなさん、
各出演者、出店者のみなさん、お手伝いスタッフのみなさん、
本当に本当に、お疲れ様でした〜!!!!

こうやって、南部が盛り上がってくれて、とにかく嬉しい!!
次回も是非、よろしくね〜!!!!

MAHALO:)

0 件のコメント: