2011年4月26日火曜日

虹色ピクニック


お友達に誘われて、
沖縄市にある素敵なカフェ
「Roguii」で開催された
「虹色ピクニック」に、
今回はレイメイキングで
参加してきました。

素敵なカフェの素敵なお庭で、青空の下、
素敵な仲間達と、素敵な音楽に耳を傾けながら
可愛いお花達と遊ぶ、そんな素敵だらけの時間。

レイメイキングは、みんなで花を持ち寄ったりして
自由に作っていましたが、大人も子供も、真剣そのもの。
出来上がりも可愛かったね〜!!
みるみるうちに可愛い妖精さん達だらけになっていたね〜。
やっぱみんなでレイを作るのは楽しい!!
しかも、青空の下、芝生の上ってのがいいよね〜。
はあ〜もう、全てに感謝!!!!

おいしいフードもいただき、ライブも楽しみ、
ピラティスのWSもあったり、飛び入りもあったりで、
まあ、とにかく楽しんじゃいました。
声かけてくれたトビーくん、本当にありがとうね〜!!

次回は、6/26。
読谷で「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映に合わせた
無料イベントがあります。(映画は、1000円です。)
今こそマストな映画ではないでしょうか??
みなさん、是非!!足を運んで下さいね!!

ミツバチの羽音と地球の回転
http://888earth.net/index.html

0 件のコメント: