2011年11月15日火曜日

満月まつり2011











今年も参加してきました!!
満月まつり!!

今年は、
2日間開催!!
出店もあり、そして出演者も増え、
かなり贅沢な2日間でした!!

そう。本当に本当に素晴らしいお祭りだったんだけど、
またまた、伝えきれないほどの感情と充実感に、
しばらくブログも書けず。(笑)

まあ、とりあえず、写真だけでもアップしま〜す!!

ということで、満月まつりスタッフ皆様。
出店者みなさま。出演者みなさま。
はるばる大浦湾までかけつけてくれたお客様。
みんなみんな、週末は本当にありがとうございました!!

辺野古、高江、泡瀬、そして原発の問題。
これはすべて同じ問題なんだと私は思っています。
本当に本当に、他人事ではないのです。
こんな素晴らしいイベントがあるのですから、
みんな、もっともっと視野を広げ、まずは知ることから始めませんか??
自然を、子ども達を守れるのは、私たち大人だけです。
No Nukes!! No Helipad!! Yes! 満月まつり!!

0 件のコメント: