2011年11月18日金曜日

はるばるやんばる



今月は、
毎週末やんばる。
はるばる、やんばるに、行ったり来たり。
ん〜。
今年こんなの多いな。

ところで、私たちが
ヤンバルに行く時、
いつもお世話になっているお家があるんですが、
お庭に素敵な切り株があって、先週はカイくん、
思わず切り株の上でマイコー(マイケルジャクソン)のポーズ!
で、カイの大好きなお姉ちゃん、まなりもマネしてポーズ!(笑)
そう。この2人、マイコーが大好きなんです。
マイコーが好きなんて、なんて最高な子達!!(←マイケルファン)

さてさて、そんなカイのママと、まなりのママは、
只今ハワイアンユニット結成中。
まなりのママがウクレレを弾き、唄い、
まなりのお兄ちゃんがパーカッション。
で、私はフラ、という、なんとも葉山〜なユニット。(笑)

ユニット名、Ukeke Me U'i。
今週の土曜日、Paraisoオクマでデビューしま〜す!
乞うご期待!!(って、私が一番楽しみにしてるんだけどね〜。笑)

やよぶー、せあい、今週末は、よろしくぱんちです!!
れいこちゃん、しにーさん、今週末も、お世話になりま〜す!!
いつもいつも、ヤンバルのみんな、ありがと〜!!!!
愛してるよ〜!!!!

0 件のコメント: