2011年11月4日金曜日

31th


うん。今年は、
31アイスクリームを食べに行かねば。
と、今トウトツに思った。

今日は新しい一年の始まりの日。
私にとってのお正月。
だから、挨拶はあけましておめでとう。

昨日は、大晦日だったので、
部屋の掃除などもしてみたけど、
いくつか課題を残したまま歳越ししてしまった。
まあ、そんなものだね。

実際、今歳も例年通り課題だらけの歳。
U'i Ohanaは立ち上げてやっと半年。
ようやく動き出したばかりだし、
私の修行も、ますます加速せねばな感じ。

でも、自分の求める形、信じる形はぶれないでいたいから、
どんなに大変でも、作り始めた舟を完成させて、
オハナみんなと漕いでいきたい。

正しい道、間違った道などは、どこにもない。
あるのは踊りたい、学びたい、シェアしたいという想いだけ。
フラをはじめた時、どうして踊り続けたいと思ったのか、
どうしてもっと学びたいと思い、みんなにシェアしたいと思ったのか、
その根本的な部分をなくさないでいたい。

そして、とにかく楽しく、笑顔で居続けたい。

この度、産まれてから31回目の歳越しだったけど、
ママとしても、ダンサーとしても、まだまだ未熟者の私。
相変わらずマイペースでやっていますが、カイクン共々、
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、いつもありがとう。感謝。

良い31歳になるよう、今日からまたがんばります。

MAHALO NUI LOA...:)

0 件のコメント: