2011年11月2日水曜日

サプライズ!!



カルチャー
クラスの
マダム達が、
ちょっと早めの
誕生日プレゼント
をサプライズ!!
してくれました!!

みんな、
ありがとう〜!!(泣)

カルチャー「はじめてのフラ」クラスのみなさんは、
私のママくらいの年代の皆様方。
ゆるい時も、きびしい時も、がんばって
レッスンについてきてくれて、
イベント前は、みんなで自主練とかもしたりして、
本当に素敵な、仲良しチームです。

そんなマダム達。
今は、カヒコに悪戦苦闘中。

みさこさん、あきこさん、ちづこさん、
せつこさん、スーザンさん、あやこさん。
いつもありがとう〜!!
プレゼント、本当に嬉しかったよ〜!!

そんな中、ケイキちゃん達は、まだハロウィンしてます。(笑)
と、いうわけで、ネコちゃんケーキは、ケイキちゃん達と
(もちろん、カイくんも一緒に)美味しく頂きました〜!!

Mahalo Nui Loa... :)

0 件のコメント: