2011年12月18日日曜日

クリスマス会





今日は、
ケイキクラス合同
クリスマス会を
開きました。

今回初の試みで、
合同にしたものの
やんちゃな
子供達を
どうまとめようかと、最後まで
バタバタしてしまいましたが、
なんとか無事
終了。
準備して下さったお母様方には、
本当に本当に感謝です。

いつもレッスンの時にやっているハワイ語カルタは、
広さを駆使して、床に散らしてみましたが、
やはり強い子はここでも強かった。
こうか、1位おめでとう!
2位は、こゆきちゃん!そして、3位は、ましろでした〜!

その後、お母さん達が作ってくれた美味しいご飯やお菓子に舌鼓。
豪華なポットラック!みなさん、本当にありがとうございました!!

ご飯の後は、待ちに待った、プチ発表会。
がんばって覚えた曲を、お母さん達に披露します。
しかし、3クラスの子供達がみんなで一緒に踊るのは、これがはじめて!
なかなかまとまらないながらも、がんばって踊ってましたね〜。
みんな、よくがんばりました!
中には、入ったばかりの子もいたけど、なんとかがんばって
踊ってたね。えらい!!

最後は、みんなが楽しみにしていたプレゼント交換をして、終了〜!
みんな、どんなものが当たったかな〜??

今年のレッスンも、来週で終わり。
来年もがんばって、楽しんで、みんなで仲良く踊れるよう、
これからもよろしくね〜!!!!
お母様方も、いつもサポートありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

Mahalo nui loa :)

0 件のコメント: