2011年12月17日土曜日

サムズでHULA!











はじめてのサムズ
(ステーキハウス)で、
ヨット関係の
忘年会の余興に
お呼ばれ。

今回は、ヤヨブーに歌ってもらい、
Ukeke me U'i ohanaとして、出動!
楽しく踊らせていただいちゃいました〜!

いや〜、しかし、なんだかすごいパーティーだったなあ。
U'i Ohana初の投げ銭もあり、抽選会もあり、
(綾子さんが、BBQスタンドをゲット!今度、みんなで!)
鉄板の煙に負けそうになりながらも、みんなで必死に踊りました。(笑)

そして、かわい子ちゃんメンバーは、おじさま達に大人気。
ばしばし写真撮られまくってましたね〜。
サンタさんも居ました。(本当にサンタっぽかった。笑)

そんなこんなで、予定より2時間押しで終わった忘年会。
みなさん、本当に本当にお疲れ様でした〜!!
忙しい方達ばかりで、一度店を離れても、HULAを見るために
また戻ってきて下さった方達もいたようで、本当に感謝×2です。
ぜひ、また呼んで下さいね!!
次回は、ホェールウォッチングで、お願いしまっす!!(笑)

やよぶー、トディー、ピコも、ヤンバルからわざわざありがとう〜!!
疲れたよね〜。ゆっくり休んでね〜!!
綾子さん、あいちゃん、育子ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
いつもいつも、感謝です。☆MAHALO

1 件のコメント:

ichiro さんのコメント...

先日は忘年会でのFURAありがとうございました~

私どもRIZAも場所も良く、FURAも良く
すべてがうまくいったようで鼻高々でした。
(酔っていて良く覚えていないのですが、、)
たぶんみなさん喜んでいただけたのではと、思います~

とてもとても感謝しております。

今度は船で新年会とホエールウォッチングに行きましょうね。

          RIZA いちろー