2011年12月25日日曜日

MELE KALIKIMAKA!!



みなさん、
メリークリスマス!!
今年は、良い日取りの
クリスマスですね〜。
さぞ、いろんなところが混み合っていることでしょう。

さて、そんな三連休の
クリスマスホリデー。
今年の我が家は、イベントもなく、久々に
ゆっくりと家で過ごし、かいくんとラブラブしてます。

かいくんは、朝起きて、すぐにクリスマスツリーのもとへ。
今年はサンタさんから、念願の「仮面ライダーアクセル」変身ベルトと、
ほしがっていた、かっこいい靴をもらい、朝から大はしゃぎ!!
スノーマンを見て、ケーキを食べて、最高のクリスマスです。

ところで、私が子供だった頃、我が家のサンタさんはいつも
靴下の中、クリスマスツリーの下に、プレゼントを置く習慣があり、
「○○が欲しい」などという習慣はなく、サンタさんが選んだセンスの良い
お菓子や雑貨(まるで本当にフィンランドから来たみたいなやつ)を
ただただ楽しむという家でした。で、それがすごく楽しかった。

サンタさんは、私の書いた手紙の返事を、震える文字で書いてくれて
その手紙によると、ソリにはいつもお友達のシロクマ君が一緒だったらしい。
かわいいでしょ?夢のある、素敵な家だったことに、本当、感謝!!

さあ、私もかいくんがいつまでも夢を持って笑顔でいてくれるよう
がんばろっと!!
世界中のがんばってるお父さん、お母さん、そして、夢ある子供達に、
Merry Christmas!!
そして、みなさん、Have a happy holiday!!:)

0 件のコメント: