2012年2月23日木曜日

晴天!!

Hawai'iは、今日もすこぶる良い天気!!
ちょっとした通り雨はあるものの、
ここ、Ewa周辺は、あまり降らないみたい。
だからなのか、虹もまだ小さいのを1つしか見ていない。
Waikikiなんて、しょっちゅうスコールして
しょっちゅう虹が見れた気がするけど、、。
それにしても良い天気!!
カイクンは、木登りして野生化。(笑)
明日はまた、Turtle Beachに行ってこようと思います。
私は、とりあえず大好きなWal Martにも行けたし、
今回はカイクンもいるから、欲張らずに動こうと思います。
出発時の予期せぬトランジット事件で崩した体調も、
管理もしないとだしね。

本日は夕ご飯に、日本から持ってきたカレーを作りました。
みんな、食べてくれるかなあ、、。
さて、そろそろクムを職場まで迎えに行ってきます。

0 件のコメント: