2012年2月26日日曜日

最終日


あっという間に、最終日。

前半、あまりにも
マイペースすぎたため、
時間がない!(笑)

クムモミに、最後の
レッスンをしてもらい、
私は、お返しに
クムモミとケリイに
Lomilomiしてあげました。

二人ともハワイアン体型で
背中が広いので、
Lomilomiがちょうどやり良い。
良い練習になったかも。(笑)

カイクンは、ラウケアとマルと
最後まで遊んで、上機嫌。

ラウケアは、「いつ戻ってくる?」だって。
カイクンが可愛くてしょうがないみたい。
みんなに愛されて、カイクンは幸せ者だね。

クムモミ、ケリイ、ラウケア、マル、
そして、カヴィカ(犬)。
たくさんのALOHAをありがとう。

クムモミもケリイも、
なかなか厳しいママとパパだけど、
大してよく知ってる訳でもない日本人母子を
1週間もステイさせてくれて、本当に感謝してます。

Big Big MAHALO!!ありがとうございました!!

さびしくなるけど、次回は、秋かな。
Malama Pono Oe!!!!

0 件のコメント: