2012年2月28日火曜日

ただいま〜!

沖縄、さむっ!!(笑)
やはりハワイは暖かった、と言うか、暑かった。
毎日、キャミとかだった気がする。
しかも、沖縄、2〜3月は雨期だからね〜。寒いわけです。とほほ。

さて、そんなこんなで、無事帰ってきました。
カイクンは、時差ボケで帰宅後、翌朝4時半に起き、
「早く起きて遊ぼうよ〜」と、ママを起こそうと躍起。
ママは、翌日から普通に仕事だったので、もっと寝たいのだけれど、、。(笑)


ところで、今回の修行では、ずっとクム宅にステイし、
なんだかまるで実家に帰ったような感じでしたが、
クムも仕事で疲れているところ、私たちの為にたくさんの曲を教えてくれ、
そして私は私で、たくさんの学びを得ました。
フラのことも、フラ以外のことも、、。

載せきれなかった写真など、また少しずつアップしていきますね。
とりあえず、明日はまた、FMたまん。ハワイトークでもしてきます。

何はともあれ、今回の修行のため、協力して下さったみなさん、
本当に感謝しています。ありがとうございました!!

0 件のコメント: