2012年2月25日土曜日

ハワイアンモンクシール

朝、ちょっと降ったけど、
また晴れて来たので、
またKo'olinaのTurtle Beachへ。
(本当は、なんて名前か知りません。)

今日は、平日だし、駐車場もすっと入れて
ビーチも混んでないし、上等!
ちょっと波が高めだったけど、
岩場が守ってくれてるので、大丈夫!


カイクンと二人、
買ったばかりの浮き袋でプカプカ。
すると、浮き袋の下を
くぐっていくカメさん達。
時々、顔を出しては、
カイクン、大はしゃぎ!!



で、しばらくプカプカしてたら、
何やら大きな物体を発見!


なんと、岩場に
モンクシールが寝ている!!

一頭だけだけど、
どでーんと横たわり爆睡中。
ハワイにいるのは知ってたけど、
見たのは私も初めて。
カイクン、またもや大はしゃぎ!!

ここのビーチ、
もはや外せない場所になりました。
よし。次回も来よう。

0 件のコメント: