2012年9月9日日曜日

久々のかりゆし!!

この週末、オスプレイ反対の県民大会で沖縄中が熱い中、
私たちはというと、かりゆしオーシャンスパさんのHULAショーに
U'i Ohana全員集合で、出演させていただいてました!!


晴天に恵まれて、久々のかりゆし!!!!
この度、北から南まで、沖縄本島のU'i Ohanaメンバー
初の大集結でしたが、みんな、協力し合い、助け合い、励まし合い、
本当〜に!!よくがんばってました!!みんな、素晴らしい!!


何より嬉しかったのは、みんなが笑顔で楽しんでいたこと!!
たくさんの学びと、たくさんの笑顔、
本当〜にたくさんのALOHAを、みんなからもらった週末。


大集合した子ども達も、頑張ってたね!!
子供のパワーはすごい!!そして、懸命に踊る姿は、本当に可愛かった!!


東京からのゲストダンサー!!安田さん、ちーちゃん、博士、シャネル。
そして、初コラボ!!ハワイアンバンドLala Kapuaみなさん、
かりゆしエンターテイメントのみなさん、そして
何より、見に来てくれたお客様みなさん!!


本当に本当に、ありがとうございました!!!!


おかげさまで、無事、今回の大舞台を終えることができ、
U'i Ohana一同、関わった全ての皆様に、感謝です!!


そして、オハナのみんな!!本当にありがとう!!みんな大好き!!

MAHALO NUI LOA!!!!:)


0 件のコメント: