2012年9月23日日曜日

久米島ハワイフェ!!

今年の、久米島ハワイアンフェスティバルの会場は、
前にも宿泊した、久米アイランドホテル!!

まずはチェックインして、お部屋で一休み。
そして、前のハーラウのフラシスター、とくちゃんと、
急遽、とくちゃんに紹介してもらった、
ジャンベのりょうたくんに会いに、ステージ視察。
ん〜、青空と芝生が気持ちいい〜!!


と、言うわけで、今回のメンバーは、この6人!!
ボーカル&ウクレレの、やよぶー。
久米島のジャンベ奏者、りょうたくん。
ダンサーは、うー、綾子さん、あいちゃん、そして、かいくん!!


何が楽しかったって、このメンバーが最高に楽しかった!!
気の置けるメンバーで、のんびり楽しくセッション出来て、
急遽お願いして、はじめましてだったりょうたくんのジャンベも、
ものすっごく気持ち良くて、本当に幸せな気分で踊れた。
もちろん、カヒコを踊ったかいくんは、いつもながらの人気者!!


今回の久米島ハワイフェ、ゆる〜く、楽し〜く、気持ちよ〜く、
ベストな状態で参加できたこと、そして、球美の里のみんなも
応援に駆けつけてくれて、本当に本当に感謝です。
楽しみにしてた、とくちゃんチームのステージも、可愛かった!!

いろいろ気にかけてくれたとくちゃん、いつもありがとう!!
初めましてなのに、快く最高のリズムをくれたりょうたくん、
本当に感謝&リスペクト!!またいつかコラボしたいです!!
丸2日、同行してくれた、葉山ファミリーやよぶー、
今回も、最高の歌声、楽しい時間、ありがとう!!
そして、久米島ハワイフェ実行委員のみなさま、他出演者みなさま、
来て下さったお客様も、本当〜に!!ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa!!!!:)


0 件のコメント: