2012年9月10日月曜日

モーニングHULA

かりゆしの翌朝は、みんなでモーニングHULA!!
みんな寝不足。(笑)
でも、やっぱり朝のビーチは気持ちいい!!


今回は、安田さんに、古典フラのWSをしてもらい
みんなで悪戦苦闘しながら、「Hopoe」を習得。
ヴァーカホロも、ダックウォークも、ダウンアミも、
きっついよね〜。
でも、踊れたらかっこいいので、がんばりましょう。


午後は、那覇でWS。
ケイキ、ボーイズ、ワヒネ、みんながんばりました!!
夜の打ち上げも、楽しかった〜!!
でも、気付いたら、写真が一枚もない!!(笑)

安田さん、ちーちゃん、Lala Kapua皆様、そして、
何よりU'i Ohanaのみんな、本当に本当にお疲れ様です。
本当に本当に、ありがとうございました!!

学びがいっぱいの、そして笑顔もいっぱいの週末でした。

Mahalo nui loa!!!!:)

0 件のコメント: