2012年9月24日月曜日

はての浜

久米島ハワイフェの翌早朝は、U'i Ohanaお泊まり時には
だいぶ恒例になりつつある、サンライズビーチフラ!!
イーフビーチで、まずは海に足を浸かってクレンジング。
そして、朝日に向かって、「E ALA E〜!」。

あ〜、最高に眠いけど、最高に気持ちいい、充実した時間。
ベーシックをやっていたら、散歩中の方が、一緒に踊りはじめたり
写真撮って良いですか?と声をかけられたりしつつ、
そして、なんとか1曲踊りを完成させた頃、
ちょうど太陽が、眩しく照りはじめた。


さて、今日は、とくちゃんファミリーに連れられて、はての浜へ!!
漁船「大洋丸」に乗り込み、いざ!!


水はちょっと冷たかったけど、透きとおってて、
青空の下、本当に気持ちよかった。
子ども達も、仲良く遊んでて、かいくんも楽しそう!!
本当、いい思い出いっぱいの久米島ツアー。


何よりも、とくちゃんファミリーには、久米島に来るたび、
いつも良くしてもらって、本当にALOHAに溢れる
大好きな尊敬できるファミリー!!
今回も、本当にいろいろしてもらって、感謝×100!!
この日は、空港までお見送りもしてくれて、プロペラ機に乗り込む
最後の最後まで手を振ってくれた、とくちゃんファミリー。
このご恩は、いつかきっとお返しします!!!!(笑)

今回も、本当に楽しかった!!ありがとう、久米島!!!!
また来るよ〜!!!!


0 件のコメント: