2013年9月3日火曜日

大浦湾

そういえば、美術館デートの時、館内でランチしたんですが、
その二階のカフェで、大浦湾の生き物たち展をやっていました。


レッスンで、隔週通ってる大浦湾は、本当に穏やかで綺麗なところ。
みんなにも、もっと知ってほしいなあ。


とにかく、こんなキレイな海を埋め立てようとしているなんて
本当に許せない!!基地反対とか以前の問題でね。


で、今年も、ここで満月まつりが行われます。
みんな、一度こういう機会に、足を運んで見に来てほしいなあ。


美しいヤンバルの森や、珊瑚の海を、壊すのも人間なら、
守れるのも人間だと信じてます。
子ども達のために、、まさしく「Ke ao nani」ですね。

0 件のコメント: