2013年9月30日月曜日

最後のBlue Lagoon Festa!!

友人がオーガナイズしているBlue Lagoon Festaが、
今年で9年目を迎え、そして今年でラスト!ということで、
最後のBlue Lagoon Festaを堪能しに、名護21世紀の森公園へ。


初日は、Keycoちゃん、Keison、PJくん、(仮)Albatrus、UAちゃん、
などなど、顔見知りだらけで、それだけでも、もう楽しいのに、
それぞれのステージも、当たり前だけど本当に素晴らしくって、
やっぱ、このイベント最高だな〜と、しみじみ。


沖縄を離れて会えなくなった友人、バックバンド、バックコーラスで
頑張ってた葉山仲間、野田ファミリーと再会したり!!
で、嬉しさ余って、みんなにレイをプレゼントしてきました。
葉山ファミリー、大好き〜!!


2日目は、かいくんを海で遊ばせた後に、ゆっくり参加。
夕暮れ前に会場に入ると、懐かしのOASIS Timeが繰り広げられていて、
Moomin、Pushimのパワフルなステージ!!最高〜!!
で、そこへ突然、たまたま沖縄に来てたリー君、スーパークリス、
そして、ビル君まで乱入。(笑)
バンドは、野田ファミリーやPすけ達の、ニューラッキーサウンズ!
本当、葉山に帰って来たみたいだ〜。贅沢すぎる〜。(涙)


じ〜んと、幸せなメロディに包まれながら、最後に
大好きなCaravanのステージまで堪能し、早めに帰路についた私たち。
しかし、こんな素晴らしいステージ繰り広げて終わりを迎えるなんて
さすがBlue Lagoon Festa、やるな!!(笑)


何はともあれ、けいしくん、今まで本当にお疲れ様でした!!
出演者皆様、出店者皆様、スタッフ皆様、ボランティア皆様、
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!!
最後にうんと楽しませてもらったBlue Lagoon Festaに、
心からの拍手を送ります!!

9年間、ありがとう!!お疲れ様でした!!;)

0 件のコメント: