2013年9月1日日曜日

美術館デート

ジブリのレイアウト展以来、久々の美術館!!


まずは、ジミー大西展!!
最終日ということもあってか、行列。
沖縄で行列って、かなりレア!!(笑)


ジミー画伯は、やっぱ色使いが素晴らしいね。
かいくんは、お気に入りの絵だったクリスマスカードをGET。


そして、大生き物展へ。
恐竜の頭の化石に、かいくん大興奮!!


ガオ〜!!


ウッキ〜!!


マンモスは、でかすぎて写真に入りきらなかった。(笑)


そして、ナウシカみたいな世界のミニ迷路。
昆虫は、全てダンボールで作られてました。すごい!!


思いがけず、かいくんにヒットだったのが、この顕微鏡コーナー。


うぎゃ〜!!ナウシカの世界!!


で、かいくんパーンチ!!


アニメーションの上映スペースは、
メルヘンなキッズ向け!!可愛い!!


ふむふむ。(Uターンして、2回目の顕微鏡コーナー)


最後に、Mano(サメ)とも格闘。


美術館デート、楽しかった〜!!:)


0 件のコメント: