2008年11月14日金曜日

発熱

カイクンが保育園に入って、一週間が過ぎた頃、
バイト先に電話がかかってきた。

「お母さん、カイクン、お熱が38.4℃です。」

ひゃあ〜!!いつか来ると思っていたら、
早速来ましたか〜、、。

保育園にお迎えにいった時には、39.2℃。
これはやばいかも??
と思ったけど、おっぱいもよく飲むし、
ぐーすか寝てるし、外は雨風強いし、、。
で、お家で様子を見ることに。

結局、晩には熱も下がり、次の日は
無事、保育園に行ったものの、
二日後、またまた発熱。
またまたバイトを早退し、お迎えに、、。

カイク〜ン!!大丈夫か〜??
、、な〜んて、家に連れ帰ると、
たいていご機嫌になるんだけどね〜。

どうやら、保育園に入れられるし、
うーも、一日お仕事に出ているしで、
カイクン、いじけて発熱している模様、、。

がんばれカイクン!!
ママもがんばるからさ〜!!

0 件のコメント: