2010年11月3日水曜日

20代最後

長かったのか、あっという間だったのか、
ようやく私にも、20代最後の日がやってきた。

今日はレッスン3つに、イベントにと、
なんだかバタバタな一日だったけど、そのわりには
いろいろ考えてしまう一日でもあった気がする。

流れがぐいっと変わりそうな気配がすると言うか、
いろいろ想い、反省し、探る作業に入っているというか。

友人との会話がよみがえってくる。
そして、ここに居る意味、何がしたいのか、
どこに行きたいのか、もう一度探りはじめた。

私の旅はまだまだ半分にも行っていないような気がする。
まだ、入り口。
出口のことなんか、まだ考える範囲ではないくらい。

未熟者の私を、支えてくれるみんな。
心配し、想ってくれるみんな。
こんな私につきあってくれるみんなを
これからはもっともっと大切にしたい。

案外傷つきやすいので、意地をはったりもするし
強がってばかりいるけど、本当は寂しがりやだし、弱い。
その弱さを、これからは別の形で認めるというか、
良い付き合い方をしていきたいと思う。

新しい一年が、希望と学びにあふれた一年であるように、、。

私は成長していく自分が、たぶん一番好きだから。
たくさんの人達に助けられ、気付かされ、学ばせてもらえる
その全てに感謝。

そして、これからも日々笑顔で。

MAHALO NUI LOA☆

0 件のコメント: