2010年11月21日日曜日

感謝・月・祭



いつもお世話に
なっている
Shineyさんに
お誘いいただいて、
第一回感月祭に
行ってきました。

喜神サービスさんが
日頃の感謝の気持ちを込めて
お客様や地域のみなさんに
楽しんでもらいたいと、始めたお祭り。

イベント進行なんて慣れない中で、
長〜い待ち時間や、突然のステージスタート(笑)
など、ドタバタだったけど、
心のこもった良いイベントでした。

私たちは、30分のステージと言うことで、
ぞろぞろ20名。(笑)
みんな本当に良くがんばってくれました。
ケイキちゃんも、今回がデビューだった人も、
笑顔で楽しく踊れたかな〜?

間違いやハプニングは、次回への教訓。
たくさんの経験でもっともっと素敵なフラ、
みんなで踊りましょうね〜!!

そして今回は、、
元プアエナのしげみちゃんも応援にかけつけてくれて
お友達と2人で、1曲踊ってくれましたよ〜!!
ハラウが変わっても、こうしてフラで繋がり合えるって素敵!!

フラの世界、なんだかいろいろあるけど、
みんながお互いを尊重し合い、違うということを認め合い、
同じハワイの文化をシェアする者同士仲良く、
良い関係を作っていけたら、フラは今よりもっともっと
素晴らしいものになるんだろうなと思うんです。
だから、これからもハラウの垣根を越えて、
いろんな方達と繋がっていきたいなと、願うばかりです。

Shineyさん、喜神サービスさん、PAさん、MCさん、
フラシスターのみんな、他出演者の方々、出店者の方々、
応援にきてくれたオハナ(差し入れも、ありがと〜!)、
見に来て下さったお客様、全てのみなさんに感謝!!

MAHALO NUI. ☆

0 件のコメント: