2012年2月6日月曜日

父、再び。


インフル騒動があったものの、
なんとかぎりぎりで復活し、
学習発表会を迎えた海音介。
今年も、ジジバカしに我が父が再び来沖。

発表会では、オペレッタ「おおきなかぶ」で
おじいさん役をこなし、
今回初の合奏もがんばっていたカイクン。
おじいちゃん夫婦、にこにこ鑑賞してました。

家では、思う存分遊んでもらい、たくさん甘えん坊。
お風呂も入れてもらって、一緒に寝て、公園にも行って、
スゴロクもして、大満足のカイクン。
発表会のご褒美は、念願の仮面ライダーダブルのベルト!!
トイストーリーのぬいぐるみまでもらって、至れり尽くせり。
まあ、一年に一度の再会ですからね。

帰る時には、かいくんの「バイバ〜イ!!」連呼に、
思わず涙目のしのちゃん。
美味しいご飯、ありがとうね。
いつも応援してくれて、ありがとう。
また来てね。

甘えん坊カイクンは、今日もベルトを装着して、
相変わらず甘えん坊してます。

0 件のコメント: