2012年2月20日月曜日

到着!!

いろいろありましたが
おかげさまで無事、
ハワイに着きました!

ハワイは晴天!!
良い気候です。
かいくんの
ほっぺのアトピーも
すこぶる良い感じに
なってます。
この分だと、2、3日で
治っちゃいそう。
やっぱり冬の気候がダメなのね。
早く良くな〜れ!!

さて、今日は早速、クムから
OLIのおさらいをしてもらいました。
公園でティーリーフを採りながら、OLI。
スケジュールは常に未定で、全く先が読めませんが、(笑)
どんなリクエストにも応えてくれる、素敵なクムです。

そして、カイクンは、クムの息子ラウケアが大好きになった模様。
ラウケアも、すごく面倒見が良くて、カイクンを可愛がってくれてます。
娘のマルは、末っ子だからか、お年頃のせいか、
「3歳の子と一体、何すればいいの?」だって。(笑)

とにもかくにも、かいはハワイに来てからずっと楽しそうです。
やっぱり連れてきて良かった!!

0 件のコメント: