2012年2月22日水曜日

Honu


カイクン、念願のウミガメさんに会いに、Ko'olinaのビーチへ。

浅瀬のビーチは、岩場で守られていて
その中を何匹ものウミガメが泳いでいる。
クムの娘、マルが「Turtle Beach」と呼ぶように
ここはまさに、ウミガメパラダイス。

浅瀬だから、岩場にさえ行かなきゃ、安心して子供達を遊ばせられるし、
トイレが近くに無いことを除けば、とっても素敵なビーチでした。

カイクンは、ラウケアとマルと遊びっぱなしだったので、
私は木陰で、クムに教えてもらって、
ティリーフでレイを編む練習。
うん。なかなかいい出来!!カイクンも、似合ってるね!!

しかし、Ko'olinaって、すごいリゾート地。
いつか私も、、などと思ってしまうけど、
Ko'olinaでリゾートできる日は、果たして来るのか、、。
ディズニーリゾート、Aulani、一度泊ってみたいなあ〜。

0 件のコメント: