2009年11月23日月曜日

はってぃ!!


エイサーが大好きなカイノスケ。

実家に置きっぱなしにしてたパーランクーを送ってもらったら
毎日エイサーごっこをしてご機嫌です。

「いーやっ!!」とか、「はってぃ!!」とか言いながら
ポーズを決めてるカイクン。
完全になりきってます。

楽しそうで、本当に良いんだけどね、良いんだけどね、
お願いカイクン、わざわざ寝てるママの枕元に来て叩かないで〜!!

2009年11月13日金曜日

人と人と人々と

昔の出来事をなんとなしに、ふっと思い出す時がある。
何でもないようなこと。
ああ、そんなこともあったっけねえってこと。

で、最近思い出すのが、やたら人と人との関係のことが多い。
思い出すのは、ただの思い出にすぎないんだけど、
その時に感じた気持ちが、リアルに心臓にぐいっとくる。
そんなこともあったっけねえって思いながら、
心臓がバクバクする。

あの時、あの人は悲しんでた。
あの時、あの人は怒っていた。
あの時、あの人は笑っていた。
あの時、あの人は優しかった。

その時、私はあの人に対して、どう接していた??

その時、みんなは幸せだった??

そんなことをふっと思う。

たくさんの人と人との感情。
たくさんの人と人々の感情。
どうにもならない。
けど、最後にはみんなが幸せに笑っていてほしい。

そんなことを思いながらも、
もうあんな風にたくさんの感情に囲まれて疲れちゃうのはやだな
なんて思っている自分もいる。

人と人と人々と、、。
きっと、これからの私の課題なのかもしれない。
何かのメッセージなんだろうと思う。

2009年11月7日土曜日

おかげさまで


私くし、29歳になりました!!
夢の三十代まで、あとちょっと!!
わあ〜、やっとだわ〜。

女も男も、三十路から!!

どんどん、年とって行きましょ〜!!

ここまで支えて下さったみなさん、本当に本当に
ありがとうございます!!
カイクン共々、これからもよろしくお願いします!!

心からの感謝とALOHAを込めて、、。

2009年10月29日木曜日

THIS IS IT!!!!


行ってきました。「THIS IS IT」!!
最高でした!!マイケル!!

最初から最後まで、胸がドキドキして、
なんどか涙で息が詰まりそうになりながら、
最後のマイケルを見てきました。

本当に最高のエンターテイナー!!

かっこよすぎて、素晴らしすぎて、
もう二度とこのパフォーマンスを見れないのかと思うと
本当に本当に、信じられない。

東京ドームでのコンサートを思い出しながら、
このロンドン公演が実現してたら、どんなにすごいショーだったんだろうと、
マイケルの偉大さに圧倒し、胸がいっぱいになりました。

あっという間の2時間。
もう一度見たいと思った。
もっとずっとマイケルを見ていたいと思った。
マイケルのALOHAがどんなに深かったかを思い出した。
もう、泣くしかできなくて、くやしい。

マイケルは永遠だと思う。
「KING OF POP」
そう、THIS IS IT!!!!

2009年10月28日水曜日

悲しいです


クムフラマスター、アンクルジョージナオペ氏が、
お亡くなりになられたと、さっき知りました。
ご冥福をお祈りするとともに、
彼のアロハに、心からの感謝を捧げたいと思います。

ALOHA & MAHALO NUI LOA..

http://www.kitv.com/video/21434250/index.html

2009年10月25日日曜日

台風@かりゆしdeショー



そんなわけで、行ってきました!!
かりゆしビーチリゾート!!

こちらでのショーは、今回が3回目。
そして、今回はバッチリ台風前にぶちあたっちゃいました〜。
見事な雨天により、プールサイドのショーは
ホテルロビーのショーに変更。

他にもいろいろ、ぎりぎりまで変更があったり、
今回は島唄奏者のオリエントさんとの初コラボがあったりで、
最後までばったばたの一夜でしたが、
最終的には、かりゆしさんからも、お客様からも、
好評いただいて、本当に良かった〜!!

ミスがあったり、ハプニングがあったりしても、
フラシスターみんなで、笑顔で楽しく踊る。
そして、それを見ているみなさんに喜んでもらえる。
素晴らしい演奏をして下さったオリエントさんも、
「フラを見ながら唄うと、気持ちも入るし、気持ちよかった〜!!」
と、喜んでくれて、なんだか本当に嬉しかった!!

毎度毎度ではありますが、一生懸命たくさん練習してくれたフラシスターのみんな、
オリエントさん、かりゆしさん、ホテルスタッフの皆さん、MC、PAの方、お客様、
そして何より私たちの師匠、知佳先生に、本当に本当に感謝です!!!!

また次回も、がんばるぞ〜!!!!
みなさん、お疲れ様でした〜!!!!

ありがとう、カイクン☆


ショーが近づくと、忙しくなってしまって、
カイクンもブーブーです。
「かまってくれえ〜!!」と、猛抗議。
一方うーは、忙しかったり、体調を崩したりで、
いっぱいいっぱい、、。
ごめんよお〜、カイクン。

昨日、やっとショーがひとつ終わりました。
カイクンの不機嫌も、もう限界!!
いーっぱい抱っこして、ぎゅっぎゅして、
ず〜っと一緒にいてあげられるので、
うーもカイクンも大満足。

で、今日は落ち着いて、たくさん遊んでました!!
そして、ショーが終わるまでがんばってくれたご褒美に、
久々に西松屋で冬服を購入。
カイクンも、満足げなこの笑顔!!
うーも、幸せ〜!!

てなわけで、しばらくはカイクンとゆっくりしま〜す!!
みなさん、お疲れ様で〜す!!

大好きなカイクン、いつもありがとうね!!
☆チュ☆