2009年10月29日木曜日

THIS IS IT!!!!


行ってきました。「THIS IS IT」!!
最高でした!!マイケル!!

最初から最後まで、胸がドキドキして、
なんどか涙で息が詰まりそうになりながら、
最後のマイケルを見てきました。

本当に最高のエンターテイナー!!

かっこよすぎて、素晴らしすぎて、
もう二度とこのパフォーマンスを見れないのかと思うと
本当に本当に、信じられない。

東京ドームでのコンサートを思い出しながら、
このロンドン公演が実現してたら、どんなにすごいショーだったんだろうと、
マイケルの偉大さに圧倒し、胸がいっぱいになりました。

あっという間の2時間。
もう一度見たいと思った。
もっとずっとマイケルを見ていたいと思った。
マイケルのALOHAがどんなに深かったかを思い出した。
もう、泣くしかできなくて、くやしい。

マイケルは永遠だと思う。
「KING OF POP」
そう、THIS IS IT!!!!

0 件のコメント: